SSブログ

美顔マッサージ [こころ]

Dscn8030s.jpg
美顔マッサージに挑戦中のこころ

継続は力なり?

何事にも言えますねぇ・・・








タグ: 美顔
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ake_i

こころちゃん、美顔だなんて@@`````
そんなことしなくても、美しいのに。
そのマッサージ器具はペットちゃん専用なんでしょうか。
ビジーは私の手でモジャモジャとマッサージしております。
あーぁ、お顔のお手入れも継続は力なり、とのお言葉。
身に沁みますよ、こんとらばっそさん。

by ake_i (2008-06-16 12:37) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
ただのお遊びでした^^
こころのマッサージをしたことはありません・・・(^^ゞ
ビジーちゃんはマッサージしてもらってるんだ!
三日坊主に終わってばかりなので自分へのメッセージとして
「継続は力なり」です。
どこに行ったんでしょうか?
ビリーズブートキャンプ・・・



by こんとらばっそ (2008-06-17 13:07) 

ヤヨ

うちのダイエッターまるちゃんにも
言い聞かせておきます。笑
こころちゃん、いい表情ですねー^^
by ヤヨ (2008-06-17 16:51) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
あ、そうか!まるちゃんダイエット中なんだ。
継続することが大切ですね。
(これが難しいんだなぁ・・・)
by こんとらばっそ (2008-06-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四つ葉のクローバー合奏の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。