SSブログ

春 [日記]

いよいよ春本番!

Dscn0146tsb.jpg
紅梅

梅ももうすぐ終わり・・・そして桜の季節がやってきます。

Dscn0164s.jpg
水仙がたくさん咲いております。

Dscn0155ts.jpg

Dscn0152ts.jpg

青と白 何という花なんでしょうか?

高さが十センチほどの小さい花です。



SAVE0016ts.jpg

SAVE0016ts2.jpg

以前にもモンゴルの記事で書いたことがありますが、

モンゴルで売られていたロシア製のチョコレートの包装紙

子供の顔がちょいと怖い・・・かも?

あま~い味の何だか懐かしい感じの素朴な食感でした。

JICA(国際協力機構)の活動をされておられた方のお土産です。

いつもアンサンブルを楽しませていただいているお宅でのお茶の時にいただきました。

人のためになることが何か出来たらいいなあ・・・





ソネットフォトを始めてみましたが、いまいち使い方が解っていません[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

こんとらばっそ

xml_xsl さんへ
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-03-22 18:14) 

こんとらばっそ

ぴょんちゃんさんへ
nice ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2008-03-22 18:14) 

ake_i

青いお花、とてもシャキッっとさせてくれました。
モンゴルの包装、女の子?
これ、おっしゃるとおり怖いかも@@;

お口元は可愛い^^
でも、目が・・・・・・(視線ずらしてるとこが、イミシン。。。><)

by ake_i (2008-03-24 18:12) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
青と白のお花、
ヒヤシンスなんでしょうか?ちょっと解らないお花です。
包装紙の女の子、良くも悪くも印象に残る絵です。
by こんとらばっそ (2008-03-24 22:14) 

まころん

青と白のヒヤシンスいい香りしますよネ(^-^)うちの庭では、濃青なヒヤシンスの香りがします。
by まころん (2008-03-30 10:31) 

こんとらばっそ

まころんさんへ
ヒヤシンスなんですか、やっぱり・・・
ヒヤシンスはもっとたくさんの花がついているのかと思ってました。
いい香りですか?確かめてみます^^
by こんとらばっそ (2008-03-31 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙への秘密の鍵ツェッペリンNT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。