SSブログ

さあ! [こころ]

希望

未来に向かって前進だあ~!



小さいときのこころが右から左へ動きます・・・

ちゃんと見えるかな?

一度、コメント欄をクリックしてもう一度見てください。

一回目では絵が出ないようです。何故か分かりません(^^ゞ

動く絵や文字のの作り方

シンプルな入力画面にて 入力モードを半角にして

<marquee>と</marquee>を入力、(<>も半角にします)

その間に <m~>ここです</m~>

文字や写真を入れると、右から左へ動きます^^

私はInternet Explorerではなく、Firefoxというブラウザを使っているので

常にシンプルな入力状態なのです。残念ながら「表示を見ながら入力」は出来ません。

おかげでHTMLタグを少しずつお勉強です。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ake_i

こころちゃんへ

右から左へ動いて見えますよ~~~~
あどけないお顔がとても可愛いです(*^_^*)
優しい目と口元、思わず触りたくなるお耳!!!

かわいい~~~~~!(^^)!
by ake_i (2008-01-06 15:00) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
小さいときは耳がこのように垂れていました。
どんな動物も小さいときってかわいいですよね^^
ニャンコちゃんもワンちゃんも・・・
by こんとらばっそ (2008-01-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。