SSブログ

神戸イルミナージュ [日記]

久しぶりの神戸です。

フルーツ・フラワーパークの「神戸イルミナージュ」を見に行ってきました。

CIMG4843s.jpg

CIMG4884ts.jpg

CIMG4865s.jpg
幻想的なライトアップがとても綺麗でした。

こんなに素敵なライトアップには賑やかな音楽ではなく、シックな曲がいいですね~

例えば、ドビュッシーの「月の光」なんか合うと思うんですが・・・


お昼は北野ホテルでランチを楽しみました。

デザートのヨーグルトのアイスが美味しかったなぁ~

CIMG4813ts.jpg
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

マリエ

ご無沙汰しています。またよろしくお願いします。ケーキ美味しそう!
by マリエ (2013-01-17 19:16) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
お久しぶりです。
なかなか更新できないでいます。
皆さんのところにおじゃまもできていませんが
これからもよろしくお願いいたします。
ケーキもお料理もとても美味しくいただきましたよ~


by こんとらばっそ (2013-01-17 22:06) 

kuro0301

お久しぶりです
今年もよろしくお願いします
イルミネーションがとっても綺麗です

by kuro0301 (2013-01-18 08:03) 

こんとらばっそ

kuro0301 さんへ
お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いします。
寒いかな?と思っていましたが、大丈夫でした。
なかなか幻想的な風景で、綺麗でした。

by こんとらばっそ (2013-01-20 13:14) 

ヤヨ

神戸、素敵ですね~^^
坂のある街って、雰囲気があって大好きです。
猫も似合うなぁと、思ったり♪
by ヤヨ (2013-01-26 15:47) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
神戸とても素敵な街で、よく出かけます。
猫はあまり見かけたことはないですが・・・
そういう所へは行っていないだけかも?
細い路地などに入ると結構いるかもしれませんね。


by こんとらばっそ (2013-01-26 16:42) 

こんとらばっそ

mari-go さん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2013-01-26 16:42) 

youzi

こんばんは♪お久しぶりです。
イルミネーション、とてもきれいですね。
ケーキも美味しそう。
見ていたら、ケーキを食べに行きたくなりました。
by youzi (2013-02-04 19:17) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
お久しぶりです。
とても綺麗なイルミネーションでした。
北野ホテルのお食事はなかなか素敵です。
今度は宿泊して世界一と言われる朝食を頂きたいものです。

by こんとらばっそ (2013-02-10 15:54) 

CROW

こころちゃん、こんとらばっそしゃん
元気でしゅかーーー⁈
めめは元気だよーーー‼

by CROW (2013-09-07 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永観堂|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。