SSブログ

師走 [こころ]

いよいよ押し詰まってきました。

先生も走りますが・・・

CIMG3451.JPG
こころも走ります。

新年の準備はお早めに・・・

という私もまだ何もしていません^^

年賀状の用意もしなくちゃ・・・


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

kuro0301

こころちゃん、まっすぐ前みて尻尾立てて、軽やかな
足取りで、どこに行くのかな?
家の掃除も片づけも、何もできてない
年賀状。。そんなの忘れてる・・・
by kuro0301 (2011-12-16 23:08) 

Morimo

あっという間に年末ですね~
by Morimo (2011-12-18 14:02) 

こんとらばっそ

kuro0301 さんへ
庭を走り回るの図です。
年賀状はまだまだ先の話ですね。
(と言っていると夏休みの宿題の二の舞になりますが・・・)


Morimo さんへ
そうなんです。
ホントにあっという間です。

xml_xsl さん
K さん
マチャさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-12-18 19:17) 

mari-go

本当だ!忙しそうな顔してますねェ(^^)/~~~
ちびちびとマイロも雪遊びで大忙しですよ!

ペロペロ動画見ましたよ。くしゃみを心配していますね!
インフルエンザご注意くださいね。

by mari-go (2011-12-18 22:58) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
雪遊びが出来ることが羨ましいこころです。
大阪ではまず無理・・・
ちびちびちゃん、マイロちゃんの雪遊びの絵は
本当に楽しそうです。

こちらも今日はとても寒いです。
(と言っても北海道のようなことはありません)
インフルエンザ気をつけなくっちゃ!
mari-go さんもどうぞご自愛を。


by こんとらばっそ (2011-12-20 18:02) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 21:27) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
遅ればせながら・・・「メリークリスマス」
今年は風邪をひいてしまって家から一歩も出ないクリスマスでした。
youzi さんは素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?

by こんとらばっそ (2011-12-26 18:37) 

ぼっこ

こころちゃんと同様にぼっこも走っています^^
走っても用事は済まないと解っていても
何故か走ってしまうのですよね^^

by ぼっこ (2011-12-28 09:34) 

こんとらばっそ

ぼっこさんへ
なぜかいつも忙しく過ごしてしまう年末です。
お正月をゆっくり過ごしたいからかなぁ~

by こんとらばっそ (2011-12-30 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハ長調寒くなりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。