SSブログ

ペロペロ攻撃 [こころ]

ペロペロ攻撃のこころ
CIMG3431.JPG

動画でもどうぞ



ペロペロ出来て大喜びのシッポです。



家族を順番にペロペロした後はどういうわけか

水を飲みに行きます。



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

youzi

こころちゃんのぺろぺろ攻撃、私も受けてみたいです。
嬉しいのしっぽも可愛いですね。
ももはほとんど尻尾を振りませんでしたが、ももの前に
飼っていた子はくるくると回して、そのまま飛び立つのではって
思ったくらいでした。
by youzi (2011-11-26 20:49) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
嬉しいと手でも顔でもペロペロしてくれます。
そうそう、こころも嬉しさが極まるとシッポが回ります。
「飛び立つのでは」と思う気持ち、よくわかります^^


by こんとらばっそ (2011-11-26 21:14) 

マリエ

こんとらばっそさん、そりゃそうでしょ、人間の塩分がいっぱいでお水がほしかったのでは(^u^)プププ
by マリエ (2011-11-27 20:17) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
そうですね。
塩分で喉が渇いたんでしょうね。
人間でも同じかも???

by こんとらばっそ (2011-11-28 20:30) 

ake_i

えっ。??
こんとらばっそさん、風邪???
こころちゃんのペロペロ攻撃は強い愛情表現ですね。
そしてお水を飲みに行く(笑)
勝手な想像ですが・・・
うちのネコたちもペロペロと私の手をなめたあと、お水飲みます。
きっと、人間の皮膚についている塩分を摂取した後にお水で薄めるのではないかなーーーー@@;
by ake_i (2011-12-02 10:38) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
風邪ではありませんよ~
くしゃみをしているのは一人息子です^^
どうも鼻炎の傾向があるようで、
急激な気温変化があるときは
くしゃみ連発です。

ペロペロ攻撃は猫ちゃんも同じなんですね。
やはり塩分を薄めるのかなぁ・・・???

by こんとらばっそ (2011-12-02 21:11) 

リュカ

ブンブンしっぽを振って、すっごく嬉しそうですね(笑)
べろべろ舐める舌、犬はざらざらしてないのでしたっけ?
猫はめちゃめちゃザラザラしているので、
鼻の頭を執拗に舐められると、拷問を受けてる気分になりますw
by リュカ (2011-12-05 19:53) 

こんとらばっそ

リュカさんへ
そうです。ワンコの舌はざらざらしていません。
舐められるとベチョベチョになりますが・・・
猫の舌はザラザラで痛いですよね。
以前飼っていた猫で経験済みです^^

by こんとらばっそ (2011-12-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。