SSブログ

子どもシリーズ(27) [こころ]

いよいよ夏!です。

いつもの散歩コースにある公園にもヒマワリが。
CIMG2827ts.jpg

子どもシリーズ、スライドショーです。


音楽は先日、「いきいきサロン」での音楽仲間の演奏で、

フルート、チェロ、ギターによる「また君に恋してる」から

抜粋させていただきました。

日々、こころに癒されている我が家です。




nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

リュカ

こころちゃん、可愛いですね。
つぶらな瞳、本当に幼い顔^^
みんなこういう頃があったんですよね~
by リュカ (2011-07-25 20:36) 

kyon

こころちゃん、耳のたれ具合がまた可愛いですね~♥
実は、こんとらぱっそさんのブログへ遊びに来るようになったキッカケは、アイコンの写真が子供の頃に飼ってたワンコにそっくりだったからなんです。
今回、スライドショーを拝見して、つくづく飼ってたワンコを思い出しました。
by kyon (2011-07-25 21:13) 

ake_i

音楽とこころちゃんが合ってる!!!
こんとらばっそさんがこころちゃんを可愛がっている心情も画像と音楽の選曲からよく伝わってきますよ。
一瞬、何かをくわえているこころちゃんが・・・・
なんかお魚に見えるんだよな~~~(笑)

我が家も小さかった猫たちが5歳一匹、4歳一匹、2歳が4匹><。
小さいころの写真をみて、あの時に戻ってみたいなとおもうことあります。
by ake_i (2011-07-27 10:10) 

こんとらばっそ

リュカさんへ
ありがとうございます。
ちいさいときの写真を見ていると
こんな時もあったんだなぁ~なんて
ちょっと感傷的になったりもします^^


kyon さんへ
そうなんですか。kyon さんちのわんこちゃんに似ていたんですね。
子どもの頃の記憶って鮮明に残っていますね。
こころは雑種です。
お母さんがゴールデンレトリバーなのですが、全く面影はありませんね。
「シェパードですか?」とか「柴ですか?」とか聞かれることが多いです^^


ake_i さんへ
ありがとうございます。
こころがくわえているのは今となっては何か分かりません・・・が、
ただ、お魚でない事は確かです^^
小さい頃の写真を見るとあっという間にタイムスリップしてしまいます。


xml_xsl さん
ムネタロウさん

nice ありがとうございます。






by こんとらばっそ (2011-07-27 20:02) 

youzi

小さい時は体もコロッとしていて、
ちょっとバランスを崩してしまうと、そのまま、
コロコロと転がってしまいそうな感じがとても可愛いですね。
そして、表情が可愛いですよね。
音楽とあっていて、とても素敵なスライドショーでした。
by youzi (2011-08-07 10:16) 

ぼっこ

素敵なスライドショーです^^
こころちゃんがとても愛らしいです♪
我が家の一代目のミックス犬のゴンを思い出しています。
こころちゃんに似ているのです^^
シェパードの子供と間違われていましたが
とうとう耳が立ちませんでした^^

by ぼっこ (2011-08-12 14:45) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
小さいときは表情も体型も何ともいえず
可愛いですね。
このままでいいのに・・・と思いますが
すぐに歳をとってしまいます。


ぼっこさんへ
ありがとうございます。
こころは大きくなるにつれて耳が立ってきました。
でも走ると右の耳だけパタンパタンと揺れます。
ゴンちゃんもシェパードと間違われたんですね。
どんなワンちゃんも、我々と同じ家族です。


by こんとらばっそ (2011-08-13 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーミー扇風機が壊れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。