SSブログ

何か文句ある? [こころ]

目つきの悪さは天下一品・・・
DSCN8699s.jpg
こころ:「何か文句あっか?」

                  ・・・なんてことは言ってませんよ~


(後方にこころが掘った穴が見えます)

最近埋め戻しましたが、いつ元通りになるかわかりません。





nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

ake_i

いや、いや、目つきの悪さというより
眼飛ばしの名犬です(^◇^)
こころちゃんと一緒に散歩して、困った人に出会ったら、こころちゃんに眼飛ばしてもらえる(笑)
穴ね~~~~!!!
いつも思いますが、うちの庭の穴掘りを依頼したいです。ほんと。
それだけの深さを私が掘ると翌日腰痛になるし・・・><
頼むよ(+o+)
by ake_i (2011-07-08 10:23) 

ヤヨ

素晴らしい瞬間ですね。笑
穴掘り仕事もお見事!

ところで、先日うちに子猫がやってきまして
里親さまを探しております。
こんとらばっそさん、猫もどうですか?

よかったら見に来てやってくださいませ^^
しましまハンサムボーイです。
by ヤヨ (2011-07-08 13:54) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
眼飛ばし!ですか?
じつはこころは非常に怖がりで「カミナリ」など、大きな音がすると
もうブルブル震えて、固まってしまいます。
典型的な内弁慶でよそへ行くと非常におとなしいのですが、
家ではどうやらランクは一番上のようです。
「それじゃ穴掘りに出張してみますか・・・」 (こころの独り言でした)


ヤヨさんへ
ありがとうございます。
かわいい子猫ちゃん、拝見しました。
里親には残念ながらなれそうにありません。
誰かいい人がいればいいのですが・・・


xml_xsl さん
マリエさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2011-07-08 20:15) 

kuro0301

うははは 目つきメッチャ笑える~
こころちゃん、穴堀名人♪
クロと今度競争させてみたいな~(笑)
by kuro0301 (2011-07-08 22:36) 

こんとらばっそ

kuro0301 さんへ
ありがとうございます。
穴掘り名人?のこころです。
クロちゃんも穴掘り大好きなんですね。
穴掘り競争、やってみますか・・・



by こんとらばっそ (2011-07-09 12:23) 

リュカ

穴、すごい掘ってるのですね!!
こんなに見事に掘ることが出来るんだって、ちょっとびっくりしました。
こころちゃん、だいぶ飛んじゃってますね(笑)
なにげに動物のこういう顔好きです^皿^
by リュカ (2011-07-10 08:13) 

こんとらばっそ

リュカさんへ
穴掘りに関してはこころはベテランです。
すごい集中力です。
ただ後ろでいると土が飛んできて大変なことになります。
こころの表情を見ているとどんな顔でも癒されます。
猫ちゃんでも同じですね。

by こんとらばっそ (2011-07-11 17:52) 

youzi

こころちゃんも穴を掘っているのですね。
ももも、よく掘っては無理じいがその穴を埋めていました。
穴を掘って、その中に入るのが好きだったので、
夏場になると、いい感じに穴を掘って、ひんやりした面に
おなかをつけて、くつろいでいました。
こころちゃん、暑いから、ちょっと目つきが悪くなっちゃったのかな。

by youzi (2011-07-20 18:42) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
やはり暑いとワンコは穴掘りをして
ひんやりとした土の感触を楽しむようですね。
ももちゃんもそうしてたんですね。
こころの目つきはフラッシュがまぶしかったからかもしれません。

by こんとらばっそ (2011-07-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサートパラボラアンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。