SSブログ

空飛ぶペンギン [日記]

ペンギンが空を飛んだ!

(どこかの放送局もやってたかなぁ~)

CIMG2663s.jpg

(旭山動物園のペンギンでございます)
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

マリエ

行ってらしたのですか~(*^_^*)涼しげですね。
by マリエ (2011-06-04 20:14) 

kuro0301

北海道、行きたい。。。
旭山私も、直接見てみたいです~
旅行に誘われても、ついつい出かけるのが億劫になる・・
by kuro0301 (2011-06-05 01:01) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
実は奥さんがお友達といってきて写真を撮ってきてくれました。
旭山動物園の他に札幌や小樽で海鮮丼など新鮮なものを
食べてきたそうです。
私はいつもどおりお仕事でした。


kuro0301 さんへ
北海道、いいですね~
私の奥さんが行ってきました。
私は留守番というか、仕事でした。
北海道、何度か家族で行ってますが、
やはり食事が新鮮で味しいですね。
旭山動物園、私は行ったことがありません^^


nice をくださった皆様、いつもありがとうございます。


by こんとらばっそ (2011-06-06 18:45) 

ake_i

こんとらばっそさん、^^
旭山動物園に奥さまがいかれたのですね。
こんとらばっそさんが行ったのかと思いましたが・・・(笑)
ペンギン、私も観ましたよ、先月。
本当に可愛かったです。
奥さま、楽しまれたことでしょう。
旭山動物園号に乗ったのかな???
北海道の美味しいお土産が沢山あったでしょうね===(^◇^)
by ake_i (2011-06-09 10:07) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
残念ながら私は仕事でした。
海鮮丼がとってもおいしかったそうです。
(行きたかったなぁ~^^)
札幌からバスで行ったので「旭山動物園号」には
乗っていません。
たくさんの写真とお土産で私も北海道を楽しみました。

by こんとらばっそ (2011-06-09 18:12) 

リュカ

奥様が行かれたのですか(^^)
お土産話たくさん聞かされたかしら?(笑)
ペンギン、本当に気持ちよさそうに泳ぎます。
見ていて飽きない動物園です♪
旭山動物園の映画も以前見て、結構面白かったです。
by リュカ (2011-06-10 08:15) 

こんとらばっそ

リュカさんへ
お土産話を聞いてると、私も行けたらよかったのに・・・
なんて思ってしまいますが、仕事なので仕方ありません。
機会があれば旭山動物園行ってみたく思っています。
ススキノにも行ったんだって・・・(クソッ!^^)

by こんとらばっそ (2011-06-11 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。