SSブログ

いきなり夏! [こころ]

連休が終わると「いきなり夏!」

暑くなりましたね。
CIMG2367s.jpg

こころも突然の暑さに辟易しているようです。


タグ:穴掘り
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ake_i

えっ???
そんなに暑いんですか????
こころちゃん、穴掘ってそこに入ろうとしてるんだぁ@@;
なんとなくお顔がクッタリしてるのは、やっぱり暑いからだね。
ガーベラでしょうか。とっても立派な咲きぶり。感激です。
でも、お花も暑いって言ってるような・・・・><

by ake_i (2011-05-09 20:09) 

マリエ

こちらも午後から暑かったですよ~朝は寒くてストーブが欲しいくらいなのに
おかしいですね、お天気だって晴れマークなのに毎日雨降ってます。
困ったです。これも異常現象なのかしらね?怖いです。(^_^;)
by マリエ (2011-05-09 22:36) 

kuro0301

朝は涼しいのに、9時を過ぎると急に暑くなります
今日は29度でした┐('~`;)┌
クロはデッキの下で涼んでますが、こころちゃんは日陰で穴掘りして
涼んでますね~ 犬もこれだけ急に気温が上がってくると
バテ気味になってきますよねー
こころちゃん、涼しい場所探し、頑張ってね^^;
by kuro0301 (2011-05-09 23:50) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
ここ2~3日は雨で、あまり暑くありません。
ガーベラ、綺麗に咲いていますl。
可愛い花をみていると元気が出ますね。
こころは相変わらず穴掘り名人です^^


マリエさんへ
大阪は昨日も今日も雨でした。
おかげでそんなに暑くなかったです。
異常現象かどうか・・・?
人間は自然にはかなわないということかも
知れませんね。


kuro0301 さんへ
雨はどうでしたか?
大阪はかなり降りました。
ワンコにとって暑さはちょっとつらそうですね。
暑くなるといつもハァハァしています。
でも元気ですよ~


mari-go さん
xml_xsl さん

nice ありがとうございます。






by こんとらばっそ (2011-05-12 18:03) 

ぼっこ

黒毛のこころちゃんにとっては、辛い季節になりましたね^_^;
大輔は毛足の長い子でしたから、やはり辛い季節でした。
色々と対策を考えた事が思い出されます^^
by ぼっこ (2011-05-13 12:00) 

こんとらばっそ

ぼっこさんへ
毛足が長いと夏は大変ですね。
こころは短毛なので少しはましなのですが、
それでも夏は暑そうですね。
出来るだけ心地よく過ごせるように
してやりたいものです。


by こんとらばっそ (2011-05-13 19:34) 

youzi

最近は天気になると、気温がぐっと上がりますね。
こころちゃん、暑いよって涼を求めて、穴掘りをしたんですね。
穴を掘ると、掘った場所がひんやりするようで、
ももも、夏場は穴に入っている事が多かったです。
by youzi (2011-05-28 22:04) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ひんやりとした土の触感がいいんでしょうね。
もっとも座るためだけでなく、ただ穴掘りに夢中に
なっているときもあります。
後にはすごい穴ぼこがあいています。



by こんとらばっそ (2011-05-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市比賣神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。