SSブログ

京都 [日記]

久しぶりです。

桜を見に行ってきました。

京都 円山公園のしだれ桜です。(4月2日)

この時はまだ満開ではありませんでしたが、

もう満開になっているかもしれません。


CIMG1882s.jpg


こちらは白川です。
CIMG1934s.jpg



久しぶりの京都ですが、今回はきなこアイスを食べに、

祇園きなな」さんへ。

CIMG1899ts.jpg

あっさりとしたきなこアイスはいくらでも食べられそうです。


普段と変わらない生活こそ、今の時期に必要じゃないのかな?と思ったりもします。


こころはもちろん、相変わらずです。

CIMG1800sr.jpg


タグ:京都 きなな
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

kuro0301

美味しそうだ~ 食べたい!
花見も好きだけど、やっぱり食べ物のほうがいいな~♪
こころちゃん、散歩中だったのかな?呼ばれて振り返った?
by kuro0301 (2011-04-06 22:16) 

マリエ

京都行きたいです~アイス美味しそう!普段の生活って本当にありがたい
です。感謝しながら過ごしたいです。
by マリエ (2011-04-14 16:33) 

こんとらばっそ

kuro0301 さんへ
きなこアイスはとても美味しかったです。
こころはときどき振り返ります。
誰か後ろから呼ぶのかな?


マリエさんへ
普通の生活ができることに感謝ですね。
京都、大好きです。
2週続けてきなこアイスを食べに行きました^^


カシムさん
xml_xsl さん
フーテンの皿屋さん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2011-04-14 18:15) 

youzi

しだれ桜がきれいだぁ~って思いながら、
食いしん坊の私はアイスの方が気になってしまいました(>_<)
振り返るこころちゃん、可愛いですね。
by youzi (2011-05-01 15:50) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
きなこアイス、とっても美味しかったです。
お店はせまくて息がつまりそうなのですが、
それでもお客さんはいっぱいでした。

by こんとらばっそ (2011-05-02 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂々と獲物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。