SSブログ

堂々と [こころ]

胸を張って堂々と生きていきましょう!


CIMG1586rs.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

youzi

早くお邪魔したいと思いながら、
遅くなってしまいました。
地震の影響がなかったとの事で
本当に良かったです。
私もこころちゃんのように堂々と
胸を張って生きて行こうと思いました。
縮こまっていると、いい事ないですよね。
by youzi (2011-03-17 20:57) 

マリエ

つい先日の事、私もこれを実践しましたよ(*^_^*)悪い事などしていない、むしろ一生懸命やっているんだから、胸を張ってどうどうとしてればいいのよ、と思ったんです。そうしたら結構うまくいきましたよ、一歩踏み出すのに役立ちました。こころちゃんの姿に勇気がまた湧きました。
by マリエ (2011-03-17 22:22) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
こちらこそ遅くなってしまってごめんなさい。
下を向くより上を向きたいですね。


マリエさんへ
最初の一歩はとても勇気がいるものですね。
でも、その一歩が大事ですね。
こころも応援しています^^


あんぱんち~さん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-04-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三者会談京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。