SSブログ

三者会談 [こころ]

「三者会談」というと

進学相談を思い出します。

お母さん:「※※高校には行けそうでしょうか?」

先生:「ちょっと難しいでしょうねぇ。」

お母さん:「なんとかならないですか?」

先生:「無理!」

なんて会話があったかどうかは定かではありません^^

まあ、人生、進学だけが全てじゃないし、

お勉強だけがよくできるだけで

人間の価値が決まるわけでもありません。



ところでこの3人は何を相談しているのでしょうか?

CIMG1571ts.jpg

「最近の政治の状況はどうなのかね?」

「いやぁ、がっかりだね。」

なんて話はしていないだろうなぁ・・・



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

雨香

ほんとに人間の本当の価値は学校ではなくて
その人の歩んできた歴史で決まる気もします。
私もがんばらなくては!
とっても良い雰囲気で相談してますね。
討論してるって感じです!
by 雨香 (2011-03-05 20:41) 

ヤヨ

「昨日なに食べた?」
「ちょっと嗅がしてくんない?」
「おれもおれも」
みたいな。

by ヤヨ (2011-03-09 20:33) 

マリエ

3匹で何のお話してるんでしょうね(*^_^*)お散歩仲間のちょっとしたふれあいですね。そちらは地震は大丈夫でしたか?何とか静まってほしいです。
by マリエ (2011-03-11 20:23) 

ake_i

政治も、与党、野党は関係なく・・・
と会話してるのかな????

コメントありがとうございました。
こんな地震は経験するとは思ってもいませんでした。
震度6とは生まれて初めてでした@@;
by ake_i (2011-03-12 14:39) 

雨香

ご心配ありがとうございます。
お言葉がとても嬉しく心に沁みました。
私の地域は地震の影響は無かったのですが、友人が多数居るので。
少しでも早く、一人でも多く救出されて欲しいです。
これ以上の被害が拡がらないことを祈るばかりです。
こんとらばっそさまもまずはご無事なご様子でホッといたします。
本当にこんとらばっそさまもお気をつけて。
お疲れなど出ませんようにどうぞお願いいたします。
本当にありがとうございました。
by 雨香 (2011-03-12 19:43) 

kuro0301

3者対談、本当に何相談してるんでしょうねぇ~
鼻つき合わせて、とっても仲良さそうです(笑)
by kuro0301 (2011-03-12 21:02) 

こんとらばっそ

雨香さんへ
大変な状況になっていますね。
こちらも影響は無かったのですが、被災された多くの方々の事を
思うと心が痛みます。


ヤヨさんへ
三者会談も地震について話し合っているのでしょうか。
大変な状況です。
何か出来ることはないか思案中です。


マリエさんへ
地震、こちらは影響なかったのですが、
被災された方々の事を思うと心が痛みます。
少しでも被害が少なくなりますように・・・


ake_i さんへ
こちらは地震の影響は無かったのですが、
多くの方々が被災されているのをみると
大変な状況になっているようですね。
ake_i さんもご無事でよかったです。


kuro0301 さんへ
地震の影響は無かったでしょうか?
多くの方々が被災されているのをみると
心が痛みます。
少しでも多くの方々が助かって欲しいものです。


xml_xsl さん
くま・てーとくさん
ムネタロウさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-03-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様堂々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。