SSブログ

子どもシリーズ(26) [こころ]

小さいときはどんな姿も可愛いものです。

Dscn0208sr.jpg

Dscn0135sr.jpg

この姿は勿論夏のもので、寒い冬には、♪~犬はこたつで丸くなる~

あれれ、それは猫だったっけ・・・
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

youzi

本当に可愛い格好ですね。
もう、安心しきっているって感じがとてもいいですね。

by youzi (2011-01-27 22:04) 

ake_i

こころちゃん、子どもシリーズも26回ですね^^
ずっとずっとつづけてください!!!
もちろん、前の記事のこころちゃん睨み☆など今のこころちゃんもですよ。
今日も寒かったけれど炬燵??で丸くなってるの?(笑)
こんとらばっそさん、本当に寒い日が続いていますね。
路面凍結は今日もです。昼間も凍結しています。
アイスバーンのように凍てついてました。
お年寄りがその散歩コースを歩いているのには驚きと心配。
あなどれないアイスバーン。私もツルツル、冷や冷やで歩いてました。
さすがに積雪直後はちょっと歩いて「やぱっ」でしたから中止ですわぁ。
この寒さは私の子供時代の寒さに戻ったようです。
が、また猛暑、酷暑となるのでしょうかね。
by ake_i (2011-01-28 00:32) 

費用対効果を見直し

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
by 費用対効果を見直し (2011-01-28 21:41) 

kuro0301

こころちゃん、本当に可愛い~♪
折り曲げた前足が可愛いなぁ~
小さかった頃が懐かしい写真ですね~(o^-^o) ウフッ
by kuro0301 (2011-01-29 01:09) 

いたちたち

ありゃ。すきだらけですね~うふふ。
by いたちたち (2011-01-29 23:18) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
人間と同じスタイルですね。


ake_i さんへ
ありがとうございます。
こころは炬燵には入りませんよ~
路面凍結している日は出掛けない方が無難です。
寒い日の後にはきっと暖かい日もやってきますね。
もう少しの辛抱でしょうね。
今から猛暑、酷暑の心配も・・・?


費用対策効果を見直しさんへ
コメント、ありがとうございます。


kuro0301 さんへ
そうです。懐かしい写真ですが、いつ見ても
可愛いものですね。(親バカです^^)


いたちたちさんへ
人間のような寝姿です。
いびきが聞こえてきそうです。


xml_xsl さん
ぼっこさん
エレンさん
くま・てーとくさん
Ran-chan さん

nice ありがとうございます。





by こんとらばっそ (2011-02-09 17:33) 

マリエ

こころちゃん気持ち良かったのかな?のびのび~って(*^_^*)
そうそう、寒い時は暖かくして丸まってます。
by マリエ (2011-02-11 22:23) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
この連休はとっても寒いです。
こころも丸まったままです。
でもお散歩のときはとっても元気になります。
ミルちゃんはコート姿、とっても似合ってますね。
トレンチコート、かっこいい!

by こんとらばっそ (2011-02-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物思い下心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。