SSブログ

物思い [こころ]

え、それが何か?

CIMG0793ts.jpg

ちょっと目つきの悪いこころです。

何かたくらんでいるようですが・・・

おやつの盗み食い?

いやいやそんな事はしません。

時々周りが紙くずだらけになっている事はありますが。


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

kuro0301

こころちゃん、眠たい?それとも寝起き?
時々、クロが寝起きや眠たい時に触られて、ムッとしたような
ぼ~としたようなときに、こころちゃんのような表情の時があります(笑)
そんな後には、必ず何か破壊されてますね~(⌒▽⌒)アハハ!

クロの寒さ対策は、犬小屋には、入らないので子犬の時の
ケージにプチプチを巻いて、敷物・毛布で包み、服を着せてます~
今まで服を着なかったのに、寒かったのか抵抗せず着るようになりました
by kuro0301 (2011-01-21 09:10) 

ake_i

アハハハ!
すっごい、こころちゃんの睨み?
これ、スゴミありすぎて笑っちゃう(^-^)
それが何か???
ってセリフも大笑いしました~~~☆

眠い?という説もあるかもしれませんね。
紙屑だらけにするのは良いけれどお掃除、出来るの?こころちゃん(爆)
by ake_i (2011-01-21 12:42) 

いたちたち

うふふ。うちのにゃーもよくこんな顔してますよ。
ちょっと見ない間にまた大きくなった気がしますが気のせい・・・ですよね?
この写真がなんだかそー見えるのかな???
by いたちたち (2011-01-21 23:25) 

マリエ

こころちゃん目つきよりもお耳が大きい!ですね。(*^_^*)今更ながらきがつきました。
by マリエ (2011-01-22 20:33) 

こんとらばっそ

kuro0301 さんへ
クロちゃん、服を着るんですね。
こころは全く経験なしです。
だれでも寝起きは機嫌が悪いのかもしれませんね。


ake_i さんへ
スゴミありすぎ?なのかどうか・・・
ただぼーっとしてただけだと思うのですが。
お掃除はたぶん出来ないでしょうね^^


いたちたちさんへ
ちょっこっと大きくなったかもしれません。
今は18キロくらいかなぁ・・・
最近、こんとらばっそと同じく体重計には
乗っていません。


マリエさんへ
そうです!耳が大きいです。
触ってみるととても柔らかくて気持ちいいですよ。
ミルちゃんも大きな耳だから、触ると気持ちいいんじゃないかな?


xml_xsl さん
エレンさん
くま・てーとくさん
Ran-chan さん
BASSDAY さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-01-27 18:38) 

youzi

こころちゃん、ちょっと眠いよ~って感じもするし、
何か企んでいるようにも見えますね。
でも、こんな表情もとても可愛いですね。
by youzi (2011-01-27 22:03) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
実は眠いのだと思います。
なんだかぼ~っとしているようにも見えますよね。
最近は寒いので丸くなって寝てばかりです。

by こんとらばっそ (2011-01-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですね子どもシリーズ(26) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。