SSブログ

寒いですね [こころ]

寒い日が続きますね。

お体を大切に!

CIMG1433ts.jpg

自分でベッドメイクするこころですが、この日は寒さのせいか、

お布団と格闘している間にこんな姿になりました。




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

youzi

毎日、この冬の一番の寒さって日が続いていますので
こころちゃんもお布団から出たくないよ〜って
感じですね。
上手にくるまっているところ、可愛いですね。
by youzi (2011-01-12 23:23) 

ヤヨ

か、可愛い♪
ぺこんとなったお耳も「さむい~~」って
言ってるようですね。笑
↓何度も行ったことあるのに
なでうさぎのことは知りませんでした!
撫でられてぴかぴかですね♪
by ヤヨ (2011-01-13 16:00) 

ake_i

あらら。。。
やっぱり、こころちゃんも寒いよね。
ほんと、寒いですもの。
太陽の光があっても、風が顔にあたると痛いし・・・・@@;
明日、明後日はもっともっと寒いらしいです。
こころちゃん、お布団と格闘したあとは、そのまま暖まっていたほうがいいかもね(^◇^)
かわいぃぃぃぃーーーーーー!!!!
by ake_i (2011-01-13 19:11) 

マリエ

こころちゃんもですか~ミルもぐるぐる自分で毛布やタオルをまいて顔だけ出しています。おかしいですよねでも器用?こころちゃんの表情が何ともかわいいですね(*^_^*)
by マリエ (2011-01-14 13:30) 

kuro0301

毎日寒いですよね~
こころちゃん、自分で寒さ対策してたのね~
お布団にお顔も入れるともっと暖かくなるよー
困ったような顔がとっても可愛いなぁ~(^○^)
by kuro0301 (2011-01-14 20:59) 

くま・てーとく

こころちゃん、冬の朝の私と同じ状態ですね~(笑)
by くま・てーとく (2011-01-17 01:16) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
本当に寒い日が続きますね。
ご自愛ください。


ヤヨさんへ
なでうさぎ、毎年ナデナデしています。
おかげさまで元気に暮らすことができているようです。
今度来られた時は是ナデナデしてください。

ake_i さんへ
ありがとうございます。
いつもお布団と格闘しています。
おかげでお布団はすでにボロボロです^^
そのお布団で丸まって熟睡しています。


マリエさんへ
ミルちゃんも同じなんですね。
自分でぐるぐる巻きにしてしまいます。
この寒さで大雪になったんですね。
こちらはチラチラしただけで、全く積もりませんでした。


kuro0301 さんへ
本当に寒いですね。
こころも寒いのか、いつも丸まっています。
お布団に顔は入れないようです。
クロちゃんの寒さ対策はどんなですか?


くま・てーとくさんへ
あははは、寒いときは皆さん同じなんですね。
寒いおり、是非ご自愛を。


コトキャンさん
Ran-chan さん

nice ありがとうございます。



by こんとらばっそ (2011-01-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なでうさぎ物思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。