SSブログ

夢見るこころ [こころ]

CIMG1016ts.jpg
爆睡しているこころ



こころの夢はどんなのでしょうか?

いつでも夢をみていたいものです。

夢を追い続けるといつか必ずかなうと信じています。


タグ:
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ヤヨ

きっと楽しく遊んでる夢を見ているんですよ~^^
↓ボールに座って
「何か?」って感じのこころちゃん爆笑しちゃいました。わはは
すごくいい一枚ですね!
by ヤヨ (2010-12-15 16:34) 

youzi

こころちゃん、どんな夢を見ているんでしょうね。
ももだったら、美味しいものを沢山食べている夢かなって
感じがします。
そうですよね、夢って持ち続けていると、いつか叶いますよね。

ももですが、ボールに座った事なかったです。
大きなボールで遊んでも、ラブラドールのお友達がいたので、
その子がバックリすると穴があいてしまって、へちゃんこの
ボールの取り合いになっていたんです。
by youzi (2010-12-15 18:10) 

ake_i

ヒクヒクって、本当に夢をみてるんですね。
こころちゃんの夢と同じ夢を見てみたいわぁ。
この感じだと、ボールを追いかけている夢ではなさそう。
美味しいおやつが目の前にあるのかなーーー。
お鼻もピクピクって(笑)

あっ、youziさんも同じこと書かれてた。
けど、結構、これ、当たりかもしれませんね、こんとらばっそさん☆
by ake_i (2010-12-16 11:31) 

kuro0301

目と鼻がヒクヒクしてますね~
何かにおいがするのでしょうか?
食べ物の夢を見てる?もう直ぐクリスマス
美味しいもの食べてる夢かも~(⌒▽⌒)アハハ!
by kuro0301 (2010-12-16 22:14) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
遊んでいる夢なんでしょうね。
寝言も時々言ってます。
イビキもかきますよ~
ボールに座っているこころはお気に入りの一枚です。


youzi さんへ
夢はたくさん持ち続けたいですね。
ボールに座るなんてこころだけかな?
このボールもこころがぺちゃんこにしてしましまって
いまはどこへ行ってしまったのかわかりません^^


ake_i さんへ
どんな夢なんでしょうか?
やはり美味しいおやつを食べている夢なのかも
しれませんね。
もっと激しく動く時もありますが、
うまく撮ることができません。


kuro0301 さんへ
こうなるとみなさんの想像通り、
食べ物系の夢に違いありませんね。
クリスマスケーキを食べている夢かも?


xml_xsl さん
Ran-chan さん

nice ありがとうございます。



by こんとらばっそ (2010-12-17 20:23) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。