SSブログ

こころのダンス [こころ]

こころ、コガネムシと戯れるの図です。





ちょっぴりコガネムシが怖い・・・

おっかなびっくりのこころです。

遊ぶだけで食べてしまうことはありません。



タグ:コガネムシ
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

kuro0301

こころちゃん 足捌きが華麗です
リズミカルな前足に、コガネムシもタジタジ(笑)
この後、コガネムシはどうなったのでしょう?
by kuro0301 (2010-08-09 08:50) 

ぷりん&りく

やっぱ、気になっちゃうのね~~!!笑
by ぷりん&りく (2010-08-09 10:17) 

マリエ

こがね虫を食べそうで食べないところがこころちゃんらしい?ですかね。
前足で一生懸命つついて気になるのよねぇ~(=^・^=)
by マリエ (2010-08-09 11:39) 

youzi

こころちゃん、ちょっと触ってみたいけど、
触って自分の方へ来ちゃうと、それは嫌って感じですね。
素早くおててを出しているところ、可愛いですね。
by youzi (2010-08-12 16:49) 

kyon

カワイイ戯れですね~♪
by kyon (2010-08-12 22:44) 

こんとらばっそ

kuro0301 さんへ
コガネムシはこころがよそ見をしている間に
外へ逃がしてあげましたよ~
コガネムシさんもきっとびっくりしたんでしょう。
かたまっていました・・・って最初からカチカチですね。


ぷりん&りくさんへ
そうそう、とっても気になっているみたいです。
他にも鳥さんを追いかけたりもします。
(勿論捕まえられませんが)


マリエさんへ
気になりながら、ちょっと怖そうな感じです。
カエルさんなんかもとても気になるようです。
こちらもぴょんぴょん跳ぶので、びっくりします。


youzi さんへ
ありがとうございます。
こころは気になりながら、ちょっと怖い感じの時は
いつも手の動きがこんなです。


kyon さんへ
ありがとうございます。
遊んでいるのでしょうか、それとも
ダンスの練習かな?


xml_xsl さん
くま・てーとくさん
PENGUING さん
dorobouhige さん
ほりけんさん
noushin さん
mari-go さん
ナビバさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2010-08-15 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜千鳥の湯「海舟」ナノブロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。