SSブログ

子どもシリーズ(20) [こころ]

おやつに目がないこころです。
Dscn0794ts.jpg
かくしていないで、はやくおやつちょうだい!



おとなもこどもも

むかしもいまも

みーんなおやつだいすき!

こころも

そしてこんとらばっそも・・・



タグ: おやつ
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

マリエ

主食よりおやつの方がいい時も・・・・必ず毎日デザートに何かたべちゃいますよね。こころちゃんの前足が一生懸命でかわいい~y(^ヮ^)y
by マリエ (2010-01-06 11:39) 

noushin

おやつに釘付けこころちゃん可愛いですね~!
確かに今でもおやつ大好きです~♪
ダメだって思っても食べちゃうんです(>_<)
こころちゃんは何のおやつが好きなんだろう??
by noushin (2010-01-06 13:30) 

ake_i

わぁぁぁぁ^^
こういうシーンって人間の子にもありますよね。
こころちゃん、かわいいぃぃ~~~~~☆
自分も、祖父母にやられていたこと、ぼんやりと覚えていたりします。
おやつ!
この言葉は、いくつになっても
嬉しい、楽しい、ですね~~~!(^^)!
by ake_i (2010-01-06 17:53) 

mari-go

こころちゃんの腕にのせたおててがかわいいぃぃーーー!!
傾げた頭もたまりませんネ♡
おやつって言葉はいくつになっても幸せな響き♪
by mari-go (2010-01-07 01:36) 

SIBA

そして、SIBAも~♪(^^ゞ
おやつ楽しみだよね~ こころちゃん♪
by SIBA (2010-01-07 15:00) 

ヤヨ

ネコも手の中に握ってると
「開けろ~」とちょいちょいすることありますよ~^^
可愛くてもっとされたくてじらしてみたり。笑
by ヤヨ (2010-01-08 12:08) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ありがとうございます。
おやつはなぜか満腹で食べられますね。
食後でも美味しくってほっとします。


noushin さんへ
こころの大好きなおやつはささみ巻きです。
基本的に鶏系が好きなようです。


ake_i さんへ
こころは「早く早く」って言っているでしょう?
小さいころからやっぱりおやつは
素晴らしい言葉です^^
「さあ、どっちだ?」ってよくこころにも
両手を使って当てっこもします。


mari-go さんへ
関西のテレビCMに元気な顔で「**がある時!」
しょぼんとした顔で「無いとき・・・」というのがあります。
まさにおやつはその**に入る言葉ですね。


SIBAさんへ
SIBAさんもおやつ大好きですか?
そうですよね。
いつも歯型、バッチリです!


ヤヨさんへ
ネコちゃんもそうなんですか!
ネコちゃんのちょいちょいは可愛いですね。
わんこはいじらしくおすわりをして待っていたりもしますが
こころは待ちきれない時の方が多いです^^


xml_xsl さん
はっこうさん
雨香さん
shin さん

nice ありがとうございます。



by こんとらばっそ (2010-01-08 20:51) 

youzi

こころちゃん、とっても可愛いわ~(≧∀≦)
by youzi (2010-01-09 22:25) 

いたちたち

こういうの、つい可愛くていぢわるしちゃいますよね。
まだだめーって。
by いたちたち (2010-01-09 23:04) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
小さいときのこんなしぐさは
たまりません~


いたちたちさんへ
そうなんです。
早く早くって言っているのに「待て!」
だからこんな風に手をかけてきます。


by こんとらばっそ (2010-01-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占い2010二兎を追うものは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。