SSブログ

ふんがぁ~ [こころ]

けっして虐待しているわけではありません・・・
Dscn1035s.jpg
ふんがぁ~

実は歯が抜けたのです。

ほら!
Dscn2341sb.jpg


大人の歯に生え変わるのかなぁ?
Dscn2342sb.jpg


ちなみに生後6か月の頃のこころです。

もちろん現在はおとなの歯ばかりですよ~

だってもう3歳を過ぎています。


タグ: 乳歯
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

mari-go

今日掃除してたら
きれいに小さくたたんだテッシュが出てきて
開けてみたら、ちびちびかマイロの乳歯が入ってました^^
ちょっと懐かしく眺めてました(*^_^*)

by mari-go (2009-12-29 01:05) 

mitsu

まっしろでキレイな歯ですね~(@^-^)ゞ
わんちゃんも歯磨きとかしてるんもですか~?
by mitsu (2009-12-29 08:23) 

マリエ

小さい!(^m^ )クスッ 今のこころちゃんの歯はもっと大きいですよね。
かゆいのか、抜けそうなのか、よくなんでも噛んでましたっけ、こころちゃんもそうでした?ミルの乳歯も全部とってありますよ~多分、食べちゃったもの以外はですが、(^_^;)
by マリエ (2009-12-29 13:52) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
こころの乳歯はどこへ行ったのか、行方不明です。
この写真でしか、見ることが出来ません。
mari-go さんちはちゃんととってあるんですね。
なんだかこんな時もあったんだなぁ~と
mari-go さんと同じく感慨にふけっております。


mitsu さんへ
コメント、ありがとうございます。
ホントはちゃんと歯磨きしないといけないのでしょうが、
ほとんどしたことがありません。
今のところ虫歯は無いようです・・・


マリエさんへ
生え変わる時は何でも齧っていましたね。
今もおもちゃを齧る癖は治っていませんが^^
ミルちゃんの乳歯、とってあるんですね。
こころのは、今はどこへ行ったのか、
わかりませ~ん^^


YAOJIMAさん
はっこうさん

nice ありがとうございます。



by こんとらばっそ (2009-12-29 15:21) 

いたちたち

うちのにゃんこの歯が抜けた時に、仕事中に母から電話が
あったことがあります。
「ももの歯が抜けちゃった~!!」
・・・おい!!
by いたちたち (2009-12-29 15:52) 

こんとらばっそ

いたちたちさんへ
さすが、お母さん!?
面白いお母さんですね。
ビックリしたのでしょうか・・・


by こんとらばっそ (2009-12-30 20:48) 

youzi

ホント、歯が抜けていますね。
ももも、抜けているようだよって気付いた事はありますが、
抜けた歯を見た事がありません。
食べてしまうって話も聞いた事がありますが、
見かけなかったって事は食べてしまったんですかね。
見つけたら、下の歯だったら、屋根の上に
上の歯だったら、縁の下に投げたのにな~。
これって、小さい時に強い歯が生えてくるようにって
やりませんでしたか?
by youzi (2009-12-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO WAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。