SSブログ

お昼寝 [こころ]

最新式お昼寝.jpg

こころのお昼寝・・・

じゃなくって・・・

お散歩中のこころ・・・

時々こんな恰好になります。

本物のお昼寝はこうです。



DSCN9526ts.jpg


いやいや、実際はこちらです^^



DSCN9553ts.jpg

お昼寝と言うか・・・

一日のほとんどを寝ていますね。

夜もしっかり寝ています。

寝過ぎという事は無いのかな?






タグ:昼寝
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

ake_i

いいなぁ~~~こころちゃん^^
ゆったり、お昼寝!!!
寝過ぎ?
そんなこと、こんとばらっそさんが言っても、気にしない、気にしない><;

眠れるということは、本当に幸せなことです。
たとえ、どんな格好をしていても・・・・?
寝違えないでね、こころちゃん!
by ake_i (2009-09-04 11:16) 

マリエ

こころちゃんの寝顔ミルとそっくり(^m^ )クスッ
そうそう、よく寝ますよね、そんなに寝て、人間ならぜったい夜目がさえちゃう~おひるねは15分くらいがいいそうだけど、なかなかその時間がとれません、わんちゃんたちはいいなぁ~(_ _)Zzz
今日は朝から眠いです。なんとか6時間くらいは寝たいですよ!
by マリエ (2009-09-04 11:33) 

ヤヨ

こころちゃん、ニオイつけに励んでいるのかな?
スリスリ♪
うちのはっちゃんは寝る時間が短くて心配になるほどです。
若いから大丈夫なのかな?
ネコとは思えない時間起きて遊んでいます^^;
by ヤヨ (2009-09-04 13:16) 

youzi

こころちゃん、スリスリしているんですかね。
ももも、一日中寝ていますよ。
それも昼間と夜も10時前にぐっすりと寝ています。
でも、それ以降になるとむっくりと起きる事があって
私が寝ている間は何しているんだろうって
思う事がよくあります。
私よりも早く起きる母の話では朝も早くから起きていて
私の様子を見ているようです(笑)
by youzi (2009-09-04 14:17) 

mari-go

こんとらばっそさん♪
リフレッシュ休暇のおかげで
元気いっぱいになったみたいで良かったぁ♡

こころちゃんのスリスリは
情熱的ですネ^^
でも、最新式のお昼寝と言われれば
そんな気もしますねぇ~♪
こころちゃんの足長くてすてきィ~(^O^)/

by mari-go (2009-09-05 00:07) 

Morimo

寝過ぎ。。。うらやましぃ~
by Morimo (2009-09-05 02:13) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
本当に朝から晩まで、そして晩から朝まで
寝ているような気がします。
時々、夢を見ているようです。
ぴくぴくと足やしっぽが動きます。


by こんとらばっそ (2009-09-06 16:28) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ミルちゃん、こころとよく似ていますよね。
寝顔までそっくりなんですか。
マリエさん、6時間以下の睡眠では少し足りないんじゃないですか?
お体は大丈夫なんでしょうか?
でもこころのように長時間眠るのは人間には辛いかも・・・。

by こんとらばっそ (2009-09-06 16:32) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
そうです。スリスリしています。
いつも同じところでするので、なにか特別な匂いがあるのでしょうね。
ネコは犬よりよく眠るというのをどこかで聞いたことがありますが、
はっちゃん、睡眠不足にならないのかな?
今は楽しくて仕方がないようですね。

by こんとらばっそ (2009-09-06 16:35) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ももちゃん、youzi さんが早く起きてきてくれないかな?と
楽しみに待っているんですね。
なんだかラブラブって感じがします。

by こんとらばっそ (2009-09-06 16:37) 

こんとらばっそ

mari_go さんへ
ありがとうございます。
今は気持も落ち着いてゆったりとしています。
スリスリすると毛が汚れるので、ちょっとイヤなのですが
時々、こんな恰好になります。


by こんとらばっそ (2009-09-06 16:40) 

noushin

私もこころちゃんと同じで寝過ぎかも??
でも、お昼寝やめられないんだよね~!!
ね~、こころちゃん(笑)
寝不足は美容の敵だもの~!
by noushin (2009-09-06 16:41) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
我々にとっては寝過ぎは羨ましいですが、
一日中寝ているとちょいと体が鈍りそうな気がします。


by こんとらばっそ (2009-09-06 16:43) 

こんとらばっそ

どらごんさん
xml_xsl さん
釣られクマさん
U3 さん
shin さん
フーテンの皿屋さん
ponchi さん
トメサンさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-09-06 16:46) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
noushin さん、寝過ぎですか?
睡眠不足は健康的ではないですね。
適度なお昼寝ってすごく気持ちの良いものです。
お昼寝をしっかりして、ずっと綺麗なnoushin さんで
いてください。


by こんとらばっそ (2009-09-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

むら玄大阪クラシック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。