SSブログ

再びアジサイ [日記]

090702n2s.jpg

近くの山あいにある小さな温泉に行ってきました。

木々のざわめきや水の音が疲れた体を癒してくれます。

アジサイが満開でした。

DSCN8602ts.jpg

たまには何もかも忘れてゆっくりしなきゃ・・・

明日は明日の風が吹く。



DSCN8609s.jpg


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

youzi

あじさいがとてもきれいですね。
アジサイを見ているだけでも、癒されますね。

by youzi (2009-07-14 12:59) 

マリエ

温泉はいいです、ホントにいいですよ~、日本人の特権です。
昼間おひさまの光の下で入るともっと効果的だと思います。
いいなぁ~私も行きたくなりました。近くの温泉に行ってみようかな!
こころちゃんも入ったの?ペット用もこのごろはありますもんね。
アジサイもそろそろ終わりに近づいてきましたよね。これはとても綺麗ですね。
by マリエ (2009-07-14 13:17) 

SIBA

色とりどりのアジサイ、とっても綺麗ですね~♪
そそ、たまには温泉入ってリフレッシュしなきゃね!(^^)v
by SIBA (2009-07-14 21:58) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
アジサイの色は梅雨に似合って
とても綺麗です。
ホントに癒されます。

by こんとらばっそ (2009-07-15 20:38) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
温泉大好きです。
入るだけでなんだかホッとします。
体の疲れだけでなく、心の疲れもとれるような・・・
いつも日帰りなのでお昼間の明るい時に入っています。
残念ながらこころはお留守番でした^^


by こんとらばっそ (2009-07-15 20:41) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
ありがとうございます。
リフレッシュすることが必要な時もありますね。
SIBAさんも温泉大好きなんですか?
お体の調子はいかがですか?
ゆっくり温泉に行けるといいですね。

by こんとらばっそ (2009-07-15 20:45) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
luella さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-07-15 20:46) 

mari-go

のんびりできましたかぁ~♪

リフレッシュ出来る場所があるっていいですよネ!!

母ちゃんがのぉ~んびりできる場所って、どこだろう?


by mari-go (2009-07-16 01:51) 

noushin

温泉、緑、花と癒やされる旅でしたね~!!
川の流れも涼しげで良いですね!!
我が家地方は温泉がたくさんなので
良く立ち寄り湯に入りに行きます☆
ワンコ温泉もあるそうですよ!
by noushin (2009-07-16 13:54) 

ヤヨ

流れる水に足をつっこみたくなります。
梁で鮎の塩焼きでも囓りながら
のんびり夏の日を楽しんでみたいものです♪
↓楽器の音に遠吠えする犬って多いと思うのですが
こころちゃんはコントラバスにあわせて
鳴いたりしませんか???
by ヤヨ (2009-07-16 14:00) 

ake_i

明日には明日の風が吹く~~~
と思ってのんびりと温泉に浸かるのは素晴らしいことだと思います。
ゆっくりするって、大事。
絶対に、ここは休み!と決めないと、なかなか。。。。デスネ。
リフレッシュされ、こころちゃんとまたお散歩様子を見せて下さいね。
一枚目のあじさいの写真の凄いこと☆

ミーーーン、ミーーーンと蝉が鳴き、猛暑の関東より
by ake_i (2009-07-16 15:26) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
のんびり出来るところがある・・・
ホントにいいです。
ただ日帰りなので2~3泊できたらいいなぁ~
なんてぜいたくな事を思っています。
最近旅行に行ってないなぁ・・・
mari-go さんは旅行行ってますか?

by こんとらばっそ (2009-07-16 21:51) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ワンコと一緒に行ける温泉なんていいですね。
こころが我が家にやってきてから一緒に旅行には
行っていません。
近くにはワンコと泊まれる宿は無さそうです・・・
それとも知らないだけかな?

by こんとらばっそ (2009-07-16 21:54) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
こころは遠吠えをすることはあまりありません。
ただ帰ってきたときに「おかえり」とでも言っているように
「ばぅ~~~」とおしゃべりします。

by こんとらばっそ (2009-07-16 21:57) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
最近、少し忙しくてゆっくりすることがなかなか出来ませんが、
そういうときこそ少しの間の休息がこころのリフレッシュになります。
ake_i さんもこれからきっとお忙しくなると思いますが、
お体にお気をつけてください。
こちらはクマゼミがちらほら鳴き始めました。
暑い夏本番がやって来ました・・・

by こんとらばっそ (2009-07-16 22:01) 

Morimo

温泉いいですね~
のんびりできそうです。
by Morimo (2009-07-19 22:25) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
Morimo さんは出張で温泉へはよく行かれるのでしょうか?
たまにはゆっくりなさったら?


by こんとらばっそ (2009-07-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コントラバスとこころ穴ぼこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。