SSブログ

はとムネ [こころ]

ハトムネ
DSCN8689ts.jpg

ずいぶん胸を張っています。

偉そうに見えますが、ほんとは優しいこころなんですよ。



時々おっさん顔にもなりますが・・・
DSCN8669ts.jpg

ほらネ!



nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 19

マリエ

う~んおっさん顔?ですか?(^m^ )クスッ
やさしいまなざしですよねぇ、こころちゃんはお腹がメタボじゃないからいいなぁ~、ミルはこういう格好をすると、お腹の肉がえらいことに(笑)
どうにかしてほしいです。(´Д`;)/ヽァ・・・
by マリエ (2009-07-09 14:24) 

SIBA

こころちゃん、とってもセクシーだわ(^^ゞ
おっさん顔だなんて可哀相~良い顔してる!(^^)v
by SIBA (2009-07-09 17:06) 

mari-go

今日も又、たっのしいぃ~^^記事(^O^)/
こころちゃんのハトムネに耳あてたら
”ぽっぽぉ~”って聞こえるかしら?
そして、おっさん顔♪
もう、こころちゃん大好き♪♪
by mari-go (2009-07-10 01:04) 

pumipon

アハハ~はと胸犬?クックルゥ♪
おっさん顔って~。(^∇^) 沈思黙考してるんです♪きっと・・・・
by pumipon (2009-07-10 09:48) 

ake_i

わっ、愛しのハトムネちゃん^^
私と同じだわ~~~~(爆)
がっちり体型で安心ですね。
おっさん顔に見えないですよ、こころちゃん☆
なにか、思い詰めてるような、いやいや、なにか、夢を描いているような、そんなお顔に見えます!(^^)!かわゆいっ!!!

by ake_i (2009-07-10 14:03) 

ヤヨ

そういえば、わんこもはとむねですよね(笑)
おっさん顔はすごーく眠そうにも見えます^m^
無理しないで寝ていいんだよって
声をかけたくなります。
by ヤヨ (2009-07-10 14:37) 

youzi

こころちゃん、可愛い~。
おっさん顔はこころちゃんなので
とっても可愛く見えますよ~。

ハト胸と言うと、ももがコロコロしたいた時、
ぶふきちゃんのおかあさんが「ももちゃんはグラマーだからぁ~」って
言ってくださった事があったのですが、ハト胸で更にモコモコって
感じだったので、グラマーに見えない事もって感じでしたが
太っている事なの?って感じで、返事に困ってしまった事が
ありました(笑)
by youzi (2009-07-10 23:49) 

CROW

こころちゃん、こんとらばっそしゃん、ぉ久ぶりりんでしゅ
ご無沙汰犬めめでしゅ^^
ずずずぃーーっと遊びにこれなかった分を読んできまちた
こころちゃん、お腹イタタ、今年もなったのでしゅね
すぐに元気になって良かった♪
ラブ先生との喉がゴロゴロ・・のぉ話や
ピアノの練習は、かーしゃん爆笑でしゅ
やっぱりこころちゃんに会いにくると元気がでるわ~だって♪
by CROW (2009-07-11 14:26) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ミルちゃん、メタボなんですか?
運動不足?
美味しいもの食べ過ぎ?
でも可愛いミルちゃんに変わりはないですよね。

by こんとらばっそ (2009-07-11 22:01) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
そうですね。
「おっさん」じゃあないですよね。
女の子だから・・・
ちょっとかわいそうでした^^


by こんとらばっそ (2009-07-11 22:03) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
ハトさんじゃなくって、誰かさんのように、
ポッポポポポポポッポ~って歌うかなぁ?
こころ、おっさん顔に見えますか?
ちょっとおっさんはかわいそうですけど・・・


by こんとらばっそ (2009-07-11 22:07) 

こんとらばっそ

pumipon さんへ
スゴイ「はと胸」でしょう!
沈思黙考でしょうか。
何を考えているいるのかな?
美味しいおやつのことなんでしょうか・・・

by こんとらばっそ (2009-07-11 22:09) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
ake_i さん、ハトムネですかぁ???
「おっさん顔」じゃなくって、
「考える犬」と題して発表しようかな・・・
何か夢を抱いているんだったら、
教えて欲しいなぁ~

by こんとらばっそ (2009-07-11 22:12) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
そう言えば、まるちゃんのはとむねも見事でした。
猫と犬のはとむね合戦でもやりますか・・・
こころは早起きなので、昼間はいつも眠そうなんです^^

by こんとらばっそ (2009-07-11 22:19) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
ももちゃんもはとむねだったんですか。
グラマーって太っているんじゃなくて、
きっと良い体型にだったんじゃないですか。


by こんとらばっそ (2009-07-11 22:23) 

こんとらばっそ

CROW さんへ
お久しぶりです。
めめちゃん、お元気でしたか?
こころはお腹を壊した以外はいたって健康です!
いまでも穴掘り、首ふり等々、元気いっぱいで
癒されています^^

by こんとらばっそ (2009-07-11 22:26) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
luella さん
PieWie さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-07-11 22:27) 

Morimo

おっさん顔。。。インパクトありますね。
by Morimo (2009-07-12 12:31) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
インパクトありますか?
なんだか「おっさん顔」という言葉が
独り歩きしているような気になって来ました。

by こんとらばっそ (2009-07-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。