SSブログ

自動車整備 [こころ]

Dscn7969tsr.jpg
空気圧もたまには、ん? いやいや毎回チェックしないといけませんね。

車の座席には進んで乗りこむこころです。

あまり長旅はしたことがありませんが、車は好きなようです。




nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

SIBA

こころちゃん、窓から顔出したら危ないぞ~♪(^^)
by SIBA (2009-04-03 23:10) 

CROW

うちももうスグ車検のようで、かーしゃんがお財布睨んで「ヌヌヌ~」と唸ってましゅ~(;_;)
安心安全のこころチャン整備工場にお願いしたいそうでしゅ^^

by CROW (2009-04-04 01:44) 

マリエ

家は車に乗る時はたいてい医者へ行く時なので後ろの座席でふるえています。たまのドライブでもブルブルしてます。でもけっこう好きみたい、みんなで買い物に行くというといっしょに行く気になってるし。(*^-^)
こころちゃん空気圧の点検ご苦労様ですd(^0^)b グッ!
by マリエ (2009-04-04 14:47) 

luella

頼りになる整備士さんですね^^
我が家もルエラ以外は、みんなドライブ好きです。
車の中でも、ほとんど寝ているのですが^^
by luella (2009-04-04 20:01) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
窓から首は出す余裕はないようです。
おとなしく座っていますよ~
ちょっと怖いのかも知れません。

by こんとらばっそ (2009-04-04 22:08) 

こんとらばっそ

CROW さんへ
車検は結構痛い出費ですね。
何でも車検の一切ない国もあるとか・・・
でも故障するともっと大変になるかな?

by こんとらばっそ (2009-04-04 22:10) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
うちもお医者さんが殆どです。
空気圧の点検をしてくれるのはいいのですが、
以前バンパーをかじられました。(トホホ)

by こんとらばっそ (2009-04-04 22:14) 

こんとらばっそ

lluella さんへ
ウチは寝る余裕はありません。
座席で少し緊張しているようですが
景色を楽しんでいるようにも見えます。
by こんとらばっそ (2009-04-04 22:17) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
shin さん
takagaki さん
JOKER さん
くらいふさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-04-04 22:20) 

mari-go

我が家も、今年車検2台ありますので
こころ自動車㈱さんにお願いしよーかしら
じっくり丁寧に点検してくれそーだし(*^_^*)
by mari-go (2009-04-04 22:34) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
毎度ありがとうございます。
お安くしときますよ~ (こころ整備員より)
実はウチも2台が同じ時期に重なるので大変です^^

by こんとらばっそ (2009-04-04 22:50) 

mocotan

頼れる整備士さんですね☆
うちのmocoも、双子たちより先に乗り込みます^^;
by mocotan (2009-04-04 23:22) 

Morimo

がはは、整備もできるとは。こころちゃんすごい。
by Morimo (2009-04-05 13:09) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがとうございます。
ご用命はこころ自動車へどうぞ!(こころより)
moco ちゃんも車好きなんですね。


by こんとらばっそ (2009-04-05 22:07) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
Morimo さんも車検の際はこころ自動車を
よろしくお願いいたします^^

by こんとらばっそ (2009-04-05 22:08) 

ake_i

車が発進しないかどうか、心配しちゃってます。
整備士さん、ごくろーーーさま。
空気圧、私も点検してもらわなくっちゃって思いだしました。
安全走行には欠かせませんね。

さっ、夕食にします!!!(こころちゃんの顔、忘れられないデス。。。)
by ake_i (2009-04-06 20:09) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
これだけ頭を入れるとちょっと怖いですね。
車に興味があるのか、いつだったかバンパーを
ガリガリとかじってしまいました。(エーン)

by こんとらばっそ (2009-04-06 20:53) 

youzi

こころちゃん、うちの車の点検もお願いしま~す。
こころちゃんが車にのっているところ、見たかったです。
しっかり、前を向いて乗っていそうですね。
by youzi (2009-04-08 22:44) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
そうです。しっかり前を向いて座っています。
カーブではしっかり足を踏ん張っていますよ~

by こんとらばっそ (2009-04-10 20:57) 

中古車買取

この情報はありがとうございました。
今度このサイトを見にもう一度来ます。
by 中古車買取 (2012-06-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狩りこころ、忍者になる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。