SSブログ

回る首 [こころ]

CIMG3949ts.jpgCIMG3950ts.jpgCIMG3951ts.jpgCIMG3947ts2.jpgCIMG3948tss.jpg
CIMG3949ts.jpg
一周回った!

エクソシストじゃあるまいし・・・

nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

マリエ

連写でとったのでしょうか?(=^・^=)
よく撮れましたよね。
散歩の時ってなぜか撮りづらくて・・・・^_^;
こんとらばっそさん凄い!です。
首のあたりがよいわぁ~
by マリエ (2009-02-28 22:17) 

noushin

本当に一周してるみたい~!!
凄い激写ですね~!!
でもなんだか、ナポレオンズの手品を
思い出してしまいました(笑)
エクソシストより良いよね~??
by noushin (2009-03-01 00:39) 

mari-go

まわってる~(^O^)!
一周まわって、又、ぶ然とした顔が
たまりません。
by mari-go (2009-03-01 00:59) 

rione♪

すごいですねぇ~
360度廻ってるみたいで
素敵です☆彡
by rione♪ (2009-03-01 17:39) 

ーなっちゃんー

ほんとにぐるんと回転してるみたいですね☆
すご~~い!!
by ーなっちゃんー (2009-03-01 21:34) 

luella

エクソシストの衝撃的シーンですね><
こころちゃんは、体が柔らかいのよね^^例えが悪いわよって^^
ロールオーバーの説明、ありがとうございます。
せっかく教えて頂いたのに、私にはチンプンカンプンです><
HPでは簡単にできるのにね^^
by luella (2009-03-01 22:50) 

youzi

顔が回っている~。
私もナポレオンズの首が回るって言うのを
思いだしてしまいました。
by youzi (2009-03-02 04:39) 

ヤヨ

わわわ!
ちょっと見ていってドッキリしました。笑
パラパラ漫画みたいにして見たら
面白そうですね^^
by ヤヨ (2009-03-02 15:06) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
連写で撮ったのを眺めているうちに思いつきました。
散歩をしながら片手でカメラを構えるのは、
結構難しいものですね。

by こんとらばっそ (2009-03-02 17:56) 

こんとらばっそ

noshin さんへ
私も写真をナポレオンズの手品みたいだなぁと
思いながら、並べましたよ~
by こんとらばっそ (2009-03-02 17:59) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
ホントにぐるぐる回ったら不気味でしょうが、
これは許容範囲と言う事で・・・
前を向いている顔は確かに憮然としているように見えますね^^


by こんとらばっそ (2009-03-02 18:04) 

こんとらばっそ

rione♪ さんへ
ありがとうございます。
一周しているように見えましたでしょうか?
ヤンちゃんやちぃちゃんは首がぐるぐる回りますか?

by こんとらばっそ (2009-03-02 18:07) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
たまたま連写で撮った写真で思いついて並べてみました。
そう言っていただけると嬉しいです。

by こんとらばっそ (2009-03-02 18:10) 

こんとらばっそ

luella さんへ
エクソシストのあのシーンを見た時は、
ホントにビックリしました。
こころはそんな事はありません^^
ロールオーバーについては、また改めて記事を書きたく
思っています。
by こんとらばっそ (2009-03-02 18:12) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ナポレオンズさんの顔が回っているあの手品は
何度か見たことがあり、面白いなぁと思っていました。
連写の写真を見ていると、この手品がすぐに浮かびました。

by こんとらばっそ (2009-03-02 18:15) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
パソコンでパラパラ漫画風に画面で表現できたらいいのですが、
そんな事が出来るかなぁ~?
勉強してみたくなりました。

by こんとらばっそ (2009-03-02 18:17) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-03-02 18:18) 

mocotan

まわってますね~~^^!!!
キョトンとしたこころちゃんの表情がいいです^^*
by mocotan (2009-03-02 23:45) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがとうございます。
そうです。ぐるっと回っています。
あれ?回ってしまった・・・というような表情ですね。

by こんとらばっそ (2009-03-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行マチュピチュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。