SSブログ

こころ、亀になる [こころ]

DSCN9986s.jpg
なんだか、亀に見えてきました。

散歩の途中に知り合いのわんこに出会うと、

待ち伏せをしながらダッシュする機会をうかがいます。


タグ:
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

マリエ

こころちゃん、待ち伏せのためのふせの姿勢だったんだぁ~、確かに、カメさんだわ~(*^-^)でもしっぽが緊張している。
by マリエ (2009-01-31 23:07) 

noushin

あ~!
ラン子と同じだぁ~☆
ワンちゃん見つけるとこの亀さんからの
ロケットスタートです(笑)
尻尾がまっすぐで可愛いですね!!
by noushin (2009-02-01 00:15) 

youzi

この格好から、すぐに走りだせるの?って
思ってしまうのですが、素早くダッシュしますよね。
ぴんと伸びた尻尾がとても可愛いですね。
by youzi (2009-02-01 05:17) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
すぐにこの姿勢になります。
でもいつダッシュするか解らないので、
よそ見をしていると、ひっくり返されてしまいます。


by こんとらばっそ (2009-02-01 20:43) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ラン子ちゃんもこの姿勢ですか。
いつもビューンと突っ走るこころです。
ラン子ちゃんのしっぽもふせをすると
まっすぐになるのかな?


by こんとらばっそ (2009-02-01 20:47) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
ももちゃんもそうなんでしょうか?
すごいダッシュをする前はこのように
しっぽがまっすぐになるのかも知れません。

by こんとらばっそ (2009-02-01 20:50) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-02-01 20:50) 

ake_i

カメになったら、
ノソノソ?
歩くの??
こころちゃん。

んな、わけないよねっ(^-^)
爆走スタイル、こころちゃんのいつも元気もらってます。
by ake_i (2009-02-02 11:56) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
サンサーンスの動物の謝肉祭にも
「カメ」がありますね。
ノソノソ歩きながら、狙いを定めて
猛ダッシュのこころです。

by こんとらばっそ (2009-02-02 20:42) 

こんとらばっそ

L2five(ken) さん
nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2009-02-02 20:43) 

mocotan

ええ~~! 
知り合いのワンちゃんがいるとダッシュするんですね^^!
この体勢、ものすごくパワーためてる感じがします!
by mocotan (2009-02-06 13:43) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
すごいパワーです。
しっかりとリードを持っていないと
ひっくり返されてしまいます。

by こんとらばっそ (2009-02-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速度記号子どもシリーズ(10) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。