SSブログ

肩こり [こころ]

ラブ先生の診察です。

DSCN9884tsr.jpg

DSCN9513ts3r.jpg

CIMG2073tsr.jpg

DSCN9879tsr2.jpg

ワンちゃんも肩が凝るのでしょうか?

ちなみにこんとらばっそはあまり肩は凝りません。

それとも凝っていることに気がついていないだけなのでしょうか?





タグ: 肩こり
nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 19

チバップリン&マリエ

ラブ先生の診察が始まりましたね(*^-^)
見つめあって、仲いいなぁ~
犬も肩こりするみたいですよ。
マッサージしてあげると気持ちよさそうにしますよね。
by チバップリン&マリエ (2009-01-04 22:43) 

CROW

あけましておめでとうごじゃぃましゅ~♪
こころちゃん、今年もラブ先生とのお笑いコンビ絶好調のようでしゅね(^o^)
すごい高速回転でしゅ!!おみごと!!
めめも肩が凝ったらやってみましゅ(^^)
今年もよろしくお願いしましゅ~♪

by CROW (2009-01-05 01:32) 

Morimo

私も肩こりがひどくて。。。首回そうかなぁ。
最後の写真映画のリングみたいでちょっと怖いっす。
by Morimo (2009-01-05 01:33) 

noushin

ラブ先生の豪快な診察笑っちゃいました(笑)
でも、頭がとれてしまわないか不安です!!
目がまわらないのかしら??
今年もこころちゃんとラブ先生に期待してす☆
by noushin (2009-01-05 18:14) 

ーなっちゃんー

こんとらばっそさん、肩こらないんですか??うらやましいです~!
バイト行ったりすると、肩こりひどくなるし、いっつも肩こってる感じです;;
血行がよくないから、肩こるんですよね。肩が痛いと、首を回すのもつらいです;;
こころちゃんたちのように、ぐるんぐるん回せたら気持ちよさそう^^
by ーなっちゃんー (2009-01-05 19:22) 

ヤヨ

二匹ともハッスルで可愛いですね~^^
私がこの運動をやったら
首がぐきっとなりそうですvv
↓三輪神社に初詣に行かれたんですね。
私も三輪神社大好きです。
おだやかな気持ちになれる場所だなぁって思います。
また山辺の道を歩いてみたくなりました。
by ヤヨ (2009-01-05 21:31) 

mocotan

あけましておめでとうございます^^!
ラブ先生、さすがの首振りですね~~
かなり笑ってしまいました^^☆
私は今も肩こり・・・辛いと吐き気までします^^;
ラブ先生に診てもらいたいですよ~~
今年もよろしくお願いします!
by mocotan (2009-01-05 22:57) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
そう言えば、マッサージすると気持ち良さそうですね。
肩こりなんでしょうか?

by こんとらばっそ (2009-01-06 20:08) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
あけましておめでとうございます。
めめちゃんも、肩がこったら高速回転ぜひやってみてくださいね。
どうなるかなぁ?
目がぐるぐる回るかな?
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

by こんとらばっそ (2009-01-06 20:10) 

こんとらばっそ

Morimoさんへ
Morimoさんも肩こりですか?
首回し体操、やってみてはいかがでしょうか。

映画のリングは怖くて見ていないのですが
首をぐるぐる回すシーンが出てくるのでしょうか?

by こんとらばっそ (2009-01-06 20:13) 

こんとらばっそ

noushinさんへ
そうですね。頭が取れそうな高速回転です。
でも大丈夫!
こころもラブ先生もとっても元気でしたよ^^

by こんとらばっそ (2009-01-06 20:15) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
ーなっちゃんーさん、肩こりには首回し体操です!
あ、首も回せないほどだとは・・・
胸を張って肩甲骨を後ろでくっつけるようにすると良いのかな?
肩こりにはいろいろ原因があるようで、たとえば歯の噛み合わせが
合っていなかったり、目が悪かったりするだけでも凝るらしいです。
ーなっちゃん―さんの肩こりが良くなりますように・・・



by こんとらばっそ (2009-01-06 20:25) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
こころもラブ先生も今年もおおいに張り切っています。
よろしくお願いします。
首がグキッとなるどころか、多分フラフラになると思います^^

三輪明神はここ数年初詣に行っています。
ちょっとしたハイキング気分です。
山の辺の道は歩いた事は無いのですが、
ゆったりとした気持ちになりそうです。
ヤヨさんは歩くことが大好きなんですね。

by こんとらばっそ (2009-01-06 20:32) 

こんとらばっそ

mocotanさんへ
あけましておめでとうございます。
ラブ先生に診察してもらうとmocotanさんの肩こりも
良くなるでしょうか?
首を振りすぎてフラフラになるだけかも・・・
肩こりがひどいと吐き気までもするものなのでしょうか?
ちなみにうちの奥さんも肩こりがひどく鉄板のように
カチンカチンです。
mocotan さんの肩こりが良くなりますように・・・


by こんとらばっそ (2009-01-06 20:37) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
shin さん
ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-01-06 20:39) 

luella

4コマ写真楽しいです^^
ラブ先生みたいに降りすぎると、余計に肩こりそうですけれど~
私もあまり肩こりはしないと、思っていますが、
カメラを持って歩きまわると、腕がこります^^
by luella (2009-01-06 21:53) 

こんとらばっそ

luella さんへ
そうです。あまりにも激しいふり方ですね。
ラブ先生もこころも肩が凝っているのかどうか分かりません・・・
イチデジファンは腕が凝っている人が多いのかな?
カメラとレンズセットだと結構な重量になるのでしょうね。


by こんとらばっそ (2009-01-07 18:04) 

youzi

この運動、頭が飛んでいきそうで~す。

by youzi (2009-01-10 05:29) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
2人とも頭が飛ぶくらい元気に振り回します。
クラクラしないのかなぁと思ってしまいます。


by こんとらばっそ (2009-01-10 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こころも初詣こころ総理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。