SSブログ

一角獣 [こころ]

CIMG1541ts.jpg
ピューン!

危険です。

角の位置がちょっと違うような・・・






nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

チバップリン&マリエ

棒をくわえているのかしら?それはあぶないですよこころちゃ~ん。
by チバップリン&マリエ (2008-11-04 22:48) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
木の枝をくわえて走り回りました。
こっちがハラハラでした。

あ、それから先日の「タイスの瞑想曲」ですが、
曲のビットレートを変えて再アップしました。
今度は聞けるかな?
試してみてください。

by こんとらばっそ (2008-11-04 23:04) 

Morimo

おお、まるでユニコーンガンダムみたいですね。。。ちとマイナーネタかな。
by Morimo (2008-11-04 23:51) 

luella

最初は、意味がわかりませんでした~^^
ちょっと恐い光景ですね、子供と同じで目が離せませんねェ~
by luella (2008-11-05 00:18) 

ヤヨ

海にいる方の一角獣に似てますね♪
転んじゃだめよ~こころちゃん!
by ヤヨ (2008-11-05 15:24) 

youzi

何で一角獣なんだろうと思ったら、
棒をくわえていたのですね。
嬉しそうにしている姿、とても可愛いですね。
by youzi (2008-11-05 22:05) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
ユニコーンガンダムって、分からないのですが
ガンダムって色々あるのでしょうか?

by こんとらばっそ (2008-11-05 22:32) 

こんとらばっそ

luella さんへ
とてつもないスピードで走り回るのですが
不思議とどこにもぶつかりません。
でもみていてハラハラします。

by こんとらばっそ (2008-11-05 22:34) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
あ、そうですね。海の方は全く考えなかったですが、
そちらの方がよく似ていますね。


by こんとらばっそ (2008-11-05 22:36) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
そうなんです。無理やり一角獣にしてしまいました^^
楽しそうですが、ちょっとハラハラです。

by こんとらばっそ (2008-11-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式こころの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。