SSブログ

! [こころ]

CIMG1526ts.jpg
ビックリマークのしっぽ!



「秋の日のつるべ落とし」という言葉がぴったりくるように

日が暮れるのがどんどん早くなってきました。

お昼間と朝晩の気温差が大きいので、皆様お風邪など召されませんように・・・


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

luella

ちょっと失礼ですよ、こころちゃんはレディーですから(笑)
こんとらばっそさんは、一瞬をとらえたお写真がお上手ですね^^
この雨で寒くなりそうですね、お互いに気を付けましょう。
by luella (2008-10-22 09:07) 

チバップリン&マリエ

わ~!!!!本当だ、ビックリマーク(笑)いつも瞬間をよくとらえてるわ~
(^^♪我が家ではみんな風邪にやられました。^_^;症状はそれぞれですが、熱はでませんでした。1週間はちょっと調子悪いですね、というか具合悪です。ほんとに気をつけてください、家事も仕事もパソコンもてにつかなくなっちゃいますものね。いやはやまいったですよ。
by チバップリン&マリエ (2008-10-22 10:52) 

ヤヨ

全力疾走中のこころちゃんの心の中を表したような
びっくりマークですね。笑
すごい瞬間!ナイスです!
by ヤヨ (2008-10-22 12:26) 

ーなっちゃんー

しっぽが見事にビックリマークになってますね。こころちゃんの元気に走ってる姿、かっこいいですね☆
by ーなっちゃんー (2008-10-22 14:20) 

こんとらばっそ

luella さんへ
そうですね、レディに対して大変失礼!?致しました。
こちらはまだ夏日の日が多いですが、
さすがに朝は冷えるようになってきました。
風邪は万病の元です。気をつけないといけませんね。

by こんとらばっそ (2008-10-22 22:22) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
大丈夫ですか?
お大事になさってください。
ウチは2年ほど前に家族でインフルエンザに
やられてしまいました。
それはもう大変でした。
何事も元気が一番!です。


by こんとらばっそ (2008-10-22 22:26) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ありがとうございます。
何枚か撮った中の一枚です。
じっと見ていると「ビックリマーク」に見えてきて
そこから離れられなくなりました^^

by こんとらばっそ (2008-10-22 22:28) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
ありがとうございます。
元気に走り回っている姿は、見ていても
気持のいいものです。
追いかけるのが大変です^^
ハァハァハァ・・・

by こんとらばっそ (2008-10-22 22:32) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん

BASSDAYさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-10-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。