SSブログ

子どもシリーズ(5) [こころ]

Dscn0098ts.jpg
ハー、ハー、ハックション!
(2007年2月23日撮影)





くしゃみのようですが、実はこころの「いい顔」です。

嬉しい時に「バゥ~」という声とともにこういう顔になります。

最近はこういう顔はあまりしてくれませんが、

外出から帰ってきたときなど、「バゥ~」という声は今も健在です。


タグ:
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

luella

風の匂いを楽しんでいるようにも見えますね。
幸せなお顔なんでしょうね^^
by luella (2008-10-18 00:21) 

ーなっちゃんー

くしゃみがいい顔ってのも、変な感じですが、でも、とっても気持ちよさそうなお顔ですね。
外出から帰ってきたとき、うれしそうに迎えてくれるこころちゃん、かわいいんでしょうね??^^
by ーなっちゃんー (2008-10-18 18:20) 

CROW

最近なんじゃかドタバタなめめ家なのれ
ここでチビこころちゃんに癒されて帰るでしゅ(-_-)~ホッ
お顔もあんよも可愛いなぁ~
うちのかーしゃんもこころちゃんの「バウ~」に
お出迎えされたい♪と言っておりましゅ(^^)

by CROW (2008-10-18 20:28) 

Morimo

人間だと、くちゃ~って顔がほころんでいるような感じでしょうか?
by Morimo (2008-10-18 20:52) 

こんとらばっそ

luella さんへ
「風の匂いを楽しんでいる」って素敵な表現ですね。
じっくり見るとそのようにも見えます。
幸せのにおいを感じてくれていると嬉しいのですが・・・。
by こんとらばっそ (2008-10-18 22:02) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
くしゅんとするわけではないのですが、
まさにそのような顔で、喜びを表現してくれます。
それを見るとますます癒されます。

by こんとらばっそ (2008-10-18 22:06) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
どんどん癒されちゃってください。
↑ こころより
めめちゃんちは「しあわせさがし」のみなさんで
大変そうです。
早くみんな幸せになってほしいですね。

by こんとらばっそ (2008-10-18 22:14) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
こころの顔を見ているとこちらの方が
自然と微笑んでしまいます。
by こんとらばっそ (2008-10-18 22:19) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-10-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平凡ブリーゼブリーゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。