SSブログ

作品展 [こころ]

Dscn6924ts.jpg
自分の作品に満足げなこころ


Dscn7779ss.jpg
最高傑作だ!・・・(とこころは思っている)


Dscn3254ts.jpg
ただいま、製作中・・・

乞う、ご期待!


タグ:
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

CROW

うーむ・・、深さといい穴の直径といいすばらちぃ!!
こりは犬族以外の生きものにはなかなか理解されにくいゲージツなのでしゅけど・・・次の作品が楽しみなのでしゅ(^^)
by CROW (2008-07-05 13:12) 

ヤヨ

ここまで狭い範囲を掘り下げるのって
熟練の技がいるのでは?!
こころ師匠さすがですね。^^b
by ヤヨ (2008-07-05 14:41) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
埋めても埋めても、作品を製作してくれます。

次回はもっと美しいゲージツ作品にするぞー!
楽しみにしててね (こころより) 

by こんとらばっそ (2008-07-05 22:17) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
熟練の技・・・そうです。
何度も何度も、アタックして
ついに出来上がった作品です。
師匠と呼ばれるようになったとは・・・感激!

by こんとらばっそ (2008-07-05 22:21) 

Morimo

職人の技ですね。
by Morimo (2008-07-05 22:42) 

ake_i

こころちゃん、我が家の庭にも作品作ってちょーーーだい。
スコップ作業は大変なのよ~~~~。

何か植えるんですか?
by ake_i (2008-07-07 10:37) 

こんとらばっそ

Morimoさんへ
そうです、職人なのです。
すでに、作品は数十点を超えているかも?

by こんとらばっそ (2008-07-07 13:10) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
この穴は、埋めても埋めてもまた製作してくれます。
たぶん、何か植えようとしてもこころのおやつになりそうな・・・。
ake_i さんちへ出張すると、穴ぼこだらけになりそうです^^
by こんとらばっそ (2008-07-07 13:13) 

こんとらばっそ

xml_xslさん
チバップリン&マリエさん
emuzuさん
ぴょんちゃんさん
JOKERさん
そらのんさん

すみません、まとめて nice ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2008-07-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心もよう暑い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。