SSブログ

おっさん顔 [こころ]


こころ(女の子)

どう見ても「おっさん」にしか見えない・・・?


方向オンチ

普段からとても「方向オンチ」です。
ショッピングセンターや空港の駐車場で、停めた所が分からない。
デパートの中で元のお店に戻れない。
建物から出たとき、たいてい間違った方へ曲がってしまう。

かなりの方向オンチなのですが、先日、夢の中でも道に迷ってしまった。
これは、筋金入りだ!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ake_i

痛い言葉、方向音痴・・・・・
私です、それって!
語り始めたらキリが ないんです。
しかし、本来生まれ持った運?でなんとかいつも帰宅出来ております
(><)
こころちゃん、女の子だったのね。今日まで知らなかった・・・でもね、おっさん顔なんて誰がきめたのぉぉぉ???
こころちゃんは女の子!また、おくつをお口にくわえて疾走してね~~~~!(^^)!
by ake_i (2008-01-12 01:09) 

ake_i

P.S.
ふと気が付きました!
こんとらばっそさま
nice200!!!
おめでとうございます!(^^)!
by ake_i (2008-01-12 11:07) 

CROW

きゃははは・・
そんな、れでーにむかってオッサンなんて・・
失礼しちゃうでしゅよー
うちのとーしゃんも方向オンチでーしゅ
男のヒトのほうが多いかも・・?
by CROW (2008-01-12 18:31) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
ake_i さんもそうですか。
初めての所じゃないのに同じ道をぐるぐる回ったりすることもよくあります。
こころは写真を撮るとなんとなく「おっさん」のように見えるのが
時々あるのですが、我が家のかわいい「こころ」に間違いありません。

ヤッター!200niceだあ!
200nice 押してくださって ありがとうございます。m(__)m
by こんとらばっそ (2008-01-12 20:55) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
そうですね。れでーですよね、こころは。
かわいいこころに「おっさん」はないですね。
失礼しました。こころちゃん ゴメン m(__)m 

ウチの奥さんは方向オンチではないので、やはり男性のほうが
多いのかな?
by こんとらばっそ (2008-01-12 21:01) 

まころん

ペット家で飼ってた頃・・・家族の一員なので
飼い主に似てくる・・・^^:人間化してる~って@0@びっくりしたことがありました。(笑)
by まころん (2008-01-13 08:30) 

こんとらばっそ

まころんさんへ
やはりそうですか。
飼い主に似てくるのは生活を共にすると仕方が無いのかな?
似て欲しくない所ばかり似るような気がします^^
by こんとらばっそ (2008-01-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おやつの後の一杯青い鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。