SSブログ

おやつの後の一杯 [こころ]

おやつの後の一杯!
これがうまいんだな~
中身は入ってません・・・
                                        (念のため)

おちょぼ口でおやつ


久しぶりに「健康診断」なるものを受けて、血を採られ(アイテテテ・・・)

白くてドロッとした「バリウム」を飲みました。

いつまで経っても「バリウム」は慣れないなあ。

最近は飲む量が減って少し楽にはなりましたが・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ake_i

こんとらばっそさま
バリウム飲んで健康診断ですか???血液採取!!!痛いっ@@
私も人間ドックしなきゃならないのですが・・・・って思いだしました!
いつも具合の悪い時に血液採取されるので、その時の気分は
「どーでもいいから、早く元気にしてぇぇぇ~~」とグッタリして採取されてますが、元気な状態ではまともに自分の腕を見ていることが出来ません。
子供の時に学校の予防接種で次は私っていうときに、前の子の腕に針が刺さった瞬間、貧血で倒れました。。。。。。

こころさま
ベロちゃんがチョビット見えてるわよ~~~~魅惑的???
ビジーより
by ake_i (2008-01-11 10:29) 

CROW

こんにちは、めめでしゅ♪
ウチのかーしゃんもおととし10年ぶりのドックで
「ここと、こことぉ・・ここ、再検査!」でちた@@
そんなお年なにょねぇ~~とか言ってましゅ
検診はこまめに受けましょう(^_^)/
by CROW (2008-01-11 14:02) 

バリウム・・・昔一度だけ飲みましたが・・・キツかったです。

もうすぐ訪れる健康診断で飲む羽目になります。
やだなぁ・・・
by (2008-01-11 18:23) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
注射は女性より男性の方が弱いのかな?って思ってましたが
そうでもないのですね。
ake_i さん、貧血で倒れるとはデリケートなんですね。
何はともあれ、健康が第一!
by こんとらばっそ (2008-01-11 22:42) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
再検査で大丈夫だったのでしょうか?

年齢と共にあちこちガタがくるようですね。
出来るだけ年に一回検診を、と思っているのですが・・・
by こんとらばっそ (2008-01-11 22:46) 

こんとらばっそ

miiya さんへ
コメント、ありがとうございます。
バリウムは昔は今よりかなり飲みにくかったようですね。
ずいぶん改善されたとは言え、やはり飲みにくいのに
変わりはないかな?
健康診断、受けることが大事!
頑張ってバリウム飲んでください。
by こんとらばっそ (2008-01-11 22:55) 

まころん

訪問ありがとうございます。とても和みます。わたしも、こころちゃんのファンになりそうです。^0^
by まころん (2008-01-14 14:06) 

こんとらばっそ

まころんさんへ
たくさんのnice ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by こんとらばっそ (2008-01-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ目線おっさん顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。