SSブログ

久しぶりの神戸 [食べ歩き]

久しぶりの神戸です。

ETCカーナビもない我が家の愛車で、阪神高速湾岸線のドライブ

湾岸線途中の景色・・・ん!?


火事?なんだろう、 たいしたこと無ければよいが・・・。



道路上ではなく、下からの煙でした。

もちろん運転者は、写真を撮っていません。(念のため)

わき見運転はしないようにしましょう!


まるで遊園地のように見える大阪市のごみ処理施設・・・を通り過ぎ・・・

50分前後のドライブで三宮に到着。
ルミナリエで有名な東遊園地に咲いていた花
何の木でしょうか?
とっても良い香りでした。

ランプ館のすぐ近くにロビンソンというレストランがあります。

ロビンソン入り口にあるメニューの看板

お昼時だったので、20分くらい待ったかな。
店に入ると女性ばかり・・・。

パスタランチを頂きました。
数種類ある手作りパンが食べ放題で、千円。


米茄子のアラビアータをいただきました。

安いし、パスタはちょうど良いアルデンテ。
ソースもなかなかいける!
だから行列が出来るのでしょう。

ただ、パスタが出てくるまでの時間が少しかかりすぎのようです。
混んでいたからでしょうか?
先に持って来てくれたパンでおなかがいっぱいになりそう・・・

でも美味しいパスタとパンを十分頂いて満足!

ランチタイムはいつも満席のようなので時間をずらしてこないと、
ずいぶんと待たされることになりそうです。



ロビンソン神戸


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乳清チーズケーキ何だ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。