SSブログ

四つ葉のクローバー


幸せの「四つ葉のクローバー」
 「こころ」と散歩中に見つけました。
〈みんなに幸せを与えすぎて、少し傷んでしまいました。〉と言っているようです。


四つ葉といえば、京都のヤサカタクシーは、三つ葉のマークのタクシー会社なのですが、
たった4台だけ「四つ葉」のマークが付いているタクシーがあります。
まだ、出会ったことはありませんが、(出会う確率はかなり低い・・・)

幸せを運んでくれるというこの「四つ葉」のタクシー。
(予約は出来なくて、流しのみだそうです。)
一度は乗ってみたいものです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

響(きょう)

こんばんは。^^
遊び心のあるタクシー会社ですね。
企業文化が人々に愛されるものであると、夢がありますね。

ガラス玉遊戯を紹介しています。^^

遊びに来てくれると嬉しいです。
by 響(きょう) (2007-05-19 20:51) 

響(きょう)

訪問ありがとうございました。*^^*
交流を楽しみましょうね!
by 響(きょう) (2007-05-20 15:36) 

訪問ありがとうございました
4ッ葉のクローバ幸運が来るといいですね

気のせいかこのところ阪神3連勝もそのせいかな
6億円のサッカーくじ買いぞこないましたが
こんど買えれば6億ゲットかな
まあたれはろくなことないしでも
あたりたいな~~
by (2007-05-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばい!見つかった草笛のレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。